COLUMNコラム

高松宮記念は素直に?アノ馬を買います!

しがない日高の貧乏牧場の人間が政治を語るのは、多少違和感があるが一言だけ。

たかだか政倫審なんかで本当の事など言う訳がない。だから下村博文氏にも私は全く期待してなかった。てか、今の自民党には全く期待もしていない。

中川昭一さんが亡くなられた時に、私の中で自民党は終わったんだ。

以上、政治の話は終わり。当コラムはあくまでも競馬がメインなので。でも実は競馬なんかよりも、エロい話の方が好きです(笑)。近いうちに彼女さんと会う予定だから、どんなエッチをしようかな。

3月も終盤になりましたが、我が牧場でもようやく当歳馬が産まれましたよ。そしてシーズン最初の種付けにも行って来ました。

ちなみに今年最初の記念すべき種牡馬はテーオーケインズ。チュウワウィザードを圧倒的に蹴散らしたチャンピオンズカップのパフォーマンスに惚れました。種付け料の250万も高くはありません。

ちなみに本日はテーオーケインズに蹴散らされたチュウワウィザードの種付けです。もうね、チュウワウィザードの種付け予約は本当に大変なのよ。人気がありすぎて、前日の予約なんて絶対に無理。今回の種付けは3日前から予約しましたから(苦笑)。

今週は高松宮記念ですね。今年も良く言えば混戦、悪く言えば低レベルの集まり。ならば素直にあの馬を買います。

オッズ的には同じ日曜日のマーチステークスが魅力。こちらは人気薄の穴馬を狙います。

高松宮記念とマーチステークスは、有料予想での配信となります。よろしくお願い致します。

土曜日の日経賞で買いたいのはアドマイヤハレー。今回は初めての騎乗で結果を出した丹内に乗り替わるのが素敵。馬券はアドマイヤハレーの単勝。クロミナンスとのワイドも買う。

同じく土曜日の毎日杯はメルマガ予想で配信します。

気になっているレイデオロ産駒だが、とりあえず皐月賞にサンライズアースが出走できるみたいなので良かった。もうすぐ産まれるウチのレイデオロ産駒のために、頑張って走っておくれ。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!