COLUMNコラム

特にネタがないので、きさらぎ賞の買い目を公開します♪

今週のコラムネタは特にありません。いつもか(苦笑)。

種牡馬展示会は来週から始まるので、それこそ来週はネタに困らない。とりあえず6日の社台スタリオンと7日の優駿スタリオンの感想を書けばいいので。

問題は今週のネタよ。いや、ネタはあるのよ。お得意の下ネタ関係ですが(苦笑)。

でもさすがに知り合いの女性の誕生日に、女性用オナニーグッズをプレゼントした話なんか聞きたい?

その前に勘違いしてもらいたくないのは、あくまでも知り合いの女性からオナニーグッズが欲しいと言われたから、プレゼントしたのです。

ちなみに私ひとりでアダルトグッズを買いに行くのもつまらないので、彼女に付き合ってもらいました(笑)。

その後も色々とあったのですが、競馬とはまるっきり関係ない内容なので、この辺にしときます。結構エッチな展開になりましたが(苦笑)。

えっ、その後も聞きたい?

そのうち覆面生産者のエロサイトでも作りますか(笑)。

日曜日の京都11Rきさらぎ賞。買いたいのはウォーターリヒト、それとシヴァース。

ウォーターリヒトの前走(シンザン記念)は、最後方から上がり最速の脚で3着を確保。距離が伸びる今回はレースがしやすくなる。そもそも2000の未勝利戦を勝っているのだから、前走のマイル戦はさすがに忙しすぎた。てか、ウォーターリヒトを買うなら前走だろうけど。

シヴァースはミルコが鞍上。これだけで応援したくなる。何故なら私が今年推すジョッキーのひとりがミルコ・デムーロだからだ。今年は復活すると思っている。お世話になっている佐々木大魔王オーナーのためにも勝ってもらいたい。

馬券はウォーターリヒト、そしてシヴァースの単勝。この2頭のワイドも買う。

同じく日曜日の東京新聞杯はメルマガ予想で配信します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!