COLUMNコラム

来週の天皇賞(春)はメルマガ予想で配信します!!

先週の皐月賞は残念ながら不的中。大阪杯の10番人気ダノンザキッドは3着。桜花賞の6番人気コナコーストは2着と、私の狙い馬は頑張って走ってくれました。

ですが、最後の最後に痛恨の不的中。有料予想会員様には本当に申し訳ございませんでした。

土曜日の福島牝馬ステークスは、8番人気ステラリアの単勝1380円を取りました。馬券を買われた方はおめでとうございます。

常々言っているが、狙った馬の単勝を的中した時の快感は、セックスよりも気持ちがいい。

日曜日のマイラーズカップとフローラステークス。そして来週の天皇賞(春)の狙い馬の単勝も的中させて、より一層の快感を得たい。

ちなみにマイラーズカップはこの後に、当コラム内で予想を公開。フローラステークスはメルマガ予想で配信。そして来週の天皇賞(春)も、メルマガ無料予想で配信します。

それと、「狙った馬の単勝を的中した時の快感は、セックスよりも気持ちがいい」。これは私の中では本当です。ですが、今の彼女とのセックスも快感です(笑)。どんなわがままなプレイでも、私の彼女は基本NGは無しですから。いやホント、男冥利に尽きるぜ。

てか、なんで俺はこんな話をしてるんだ?

お産と種付けシーズンの疲労とストレスのせいだな。我が牧場のお産はあと僅か。終わった後は、しばらくは彼女とセックス三昧だな。

ということで、日曜日のマイラーズカップ。買いたいのはビーアストニッシド。マイル戦で走るのを待ってましたよ。気性的にも距離短縮が良いに決まってる。岩田のオヤジが離さないのも魅力。

馬券はビーアストニッシドの単複。それとゴールデンシロップの複勝も。

ゴールデンシロップは腐っても?かつては3連勝した実力馬。鞍上は不安だが、逆にG2のレースまでなら無難に乗るジョッキーなので。気楽に乗れるからプレッシャーも無いでしょう。

それと岩田のオヤジ関連なら、京都10Rのゴーゴーユタカにも注目です。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!