COLUMNコラム

シンリョクカの桜花賞出走は確かにめでたい。でもそれはもう昔の話し…。

先週のコラムはサボりました。だって繁殖のお産で3日間殆んど寝れなかったから。さすがにもうフラフラでした(苦笑)。てか、今年のお産は、予定日よりも随分と遅れているなあ。

だがそんなフラフラ状態が功を奏したのか、それとも体力疲労が極限まで達したのかは分からんが、頭の中は妙にスッキリ。なんかね、悟りを開いた気持ちになったよ(笑)。

その悟り?のおかげなのか、大阪杯は10番人気の狙い馬ダノンザキッドが3着に激走。いや、激走ではないな。私は勝つと思っていたからね。

ダノンザキッドの複勝510円。そしてジャックドールとのワイド1760円を1点で的中。有料予想会員様には本当にお待たせ致しました。

1番人気スターズオンアースが2着に来たことで、3連複と3連単をW的中された会員様もいらっしゃいました。私よりも馬券がお上手です。

改めまして大阪杯の的中、本当におめでとうございました。そしてありがとうございました。

今週はいよいよ桜花賞。既にわたくし覆面生産者が買いたい馬は決まっている。人気のリバティアイランド、ライトクオンタイムには興味なし。

それから阪神ジュベナイルで狙ったシンリョクカ。桜花賞出走、本当におめでとうございます。頑張ってくださいね。私は買いませんけど。だって木幡初也君が乗らないからさ。

今週も怒涛のように過ぎた1週間。気付けばまた3日ほど、まともに寝れていない。確かにお産シーズンなので致し方ないが、これは早死にする生活リズムだな(苦笑)。

土曜日のニュージーランドトロフィーと阪神牝馬ステークスは、有料予想で配信します。

土曜日の阪神10R大阪―ハンブルクカップは、前走は58キロの酷量ながら小差の4着に頑張ったレヴェッツァが本命。

疲労が溜まると性欲も溜まるのは本当ね(笑)。そろそろ札幌の彼女と楽しいセックスをしたくなったよ。今度はどんなプレイをしようかな♪

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!