COLUMNコラム

いくら穴党のオイラでも、さすがに阪神大賞典は逆らえません!

そういえば先週の当コラムでは、わたくし覆面生産者のストレスと性欲が入り混じって、少しだけエッチな内容になりました(苦笑)。

それでも一部のマニアックな方には称賛されたのよ。とても競馬サイトとは思えない内容だって(笑)。私にとっては最大の褒め言葉ですが。

今週は久しぶりに半日だけ時間が取れたので、すぐさま札幌の彼女のところにレッツゴー。それはそれは濃厚で、そして楽しいセックスを満喫してきましたよ。これから本格的なお産、種付けシーズンを迎えるにあたり、身も心もスッキリしてきた、わたくし覆面生産者なのでした。

はい、また今週も競馬に関係ない内容でしたね。でも書いてる本人にとっては、まじめな競馬のことよりも、女とのセックスの話の方が楽しいのよ。本音を言えばプレイの内容も教えてあげたいが、さすがにそれはヤバイか。

当コラム内で公開した先週のジュベナイルフィリーズ。7番人気の狙い馬ムーンプローブは2着でした。

日曜日の阪神大賞典は当コラムで予想を公開するが、あまのじゃくの私でも、今年は人気どころに逆らえません。

今年の阪神大賞典はボルドグフーシュ、ジャスティンパレス、ディープボンドの3強が中心で、こんなことはサルでも分かる。そして馬券もこの3頭で決まるだろうな。

強いて言えば昨年このレース2着のアイアンバローズ。それとアルゼンチン共和国杯の勝ち馬ブレークアップか。いや、この2頭では話にならんな。それだけ3強が抜けている。

ただね、奥さん(誰?)。ボルドグフーシュって、そんなに強いのかね。てか、断然の1番人気になるだけの馬か?

私の中ではディープボンド〉ジャスティンパレス〉ボルドグフーシュの順番なんだけど。あくまでも阪神大賞典に限っての順位付けですけど。そして天皇賞では、また違う順位付けになりますけど。

単勝を買うのはディープボンド。天皇賞よりも真の勝負はこのレース。3連覇を飾って来年は優駿スタリオン入りかな。

ディープボンドとジャスティンパレスの馬連も買う。ボルドグフーシュは、あくまでも3番手扱い。ただし、勝たれたらごめんなさい。

そして来週の高松宮記念から大阪杯、桜花賞、そして皐月賞と続くG1レース4連戦が開幕。それに合わせて有料予想イベントもやります。

既に来週の高松宮記念で買いたい馬は決まっている。狙うなら絶対に今回だ。私は単複で大きく勝負する。

まあ、今年に入ってからの私の予想は絶不調なので、特に聞く耳なんて持たなくていいですよ。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!