COLUMNコラム

日曜日は買いたい馬が大挙出走!問題はいくら馬券にお金を使うかだな(苦笑)。

お産予定日を過ぎている繁殖が2頭いるが、これがまた全く産む気配を見せない。

こうなるとストレスが溜まるのがお産を待っている我々人間側で、特に私は牧場の代表なので、お産予定日を過ぎている繁殖2頭が産んでくれるまでは、札幌の彼女に会いに行けない(泣)。

ちなみに私の彼女さんは、どんなエッチにも対応してくれる可愛い女性です。オッパイもKカップあるからね。本当に自慢の彼女です。

早く彼女に会って楽しいセックスをしたいです。以上、ストレスと性欲が溜まっている覆面生産者でした(笑)。

先週の私の弥生賞予想は、やっぱり独りよがりのオナニー予想でした。それでも悔いはありませんよ。だってシルバーステート産駒を買いたかったから。

これからも私の予想は独りよがりとなりますが、それでもわたくし覆面生産者とお付き合いして頂けたら光栄です。

さて、日曜日は金鯱賞とフィリーズレビュー。更に中山でも桜花賞トライアルのアネモネステークスがあります。そして買いたい馬も大挙出走します。彼女にも会えないから、そのぶんお金を馬券に使っちゃおう♪

とりあえず当コラム内では、フィリーズレビューの予想を公開します。

フィリーズレビューは桜花賞トライアルでは一番低レベルなレース。それこそ今ならアネモネよりも低レベルだろう。だから前走G1組(阪神ジュベナイル)が普通に通用する。

買いたいのはリバーラとムーンプローブの単勝。それとブトンドールを含めた3頭ワイドボックスも。ちなみにこの3頭は全て前走が阪神ジュベナイル組です。

同じく日曜日の金鯱賞とアネモネステークスは、メルマガ無料予想で配信します。特に日曜日の真の勝負レースは、中山11Rアネモネステークス!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!