COLUMNコラム

今週は皐月賞と桜花賞に向けての最重要トライアル!!

さあて、今週の重賞レースの狙い馬は?

覆面生産者です。我が牧場スタッフに新しい仲間が入りました。30歳前半の男性です。

それにしても、よくぞウチみたいな貧乏牧場に入ってくれました。しがない貧乏牧場のウチなんかよりも、もっと待遇の良い大手の牧場が沢山あるというのに。

これまで馬の仕事は未経験ということですが、逆にヘタな経験者よりも、何も知らない未経験者の方が教え甲斐があります。とりあえず3年以内には、それなりのレベルまで持って行きたいと思っております。

ということで今週の重賞レースは…。

3月4日(土)オーシャンステークス
3月4日(土)チューリップ賞
3月5日(日)弥生賞

以上の3本です。今週もまた見てくださいね!んが、ぐぐっ!!

先週の中山記念はヒシイグアスの単勝920円を取りました。昨年の大阪杯以来の競馬も、ヒシイグアスに叩き台というのは皆無。何故なら虚弱体質なので、その時に出走したレースが真の勝負だから。

今後のローテなんか知らないが、仮に大阪杯や宝塚記念に出走して来たら(出走できたら)、またヒシイグアスを買ってもいいかもね。

土曜日の中山11Rオーシャンステークスで買いたいのは、例え59キロでもこんなショボいメンバーなら負けられないナランフレグ。それとレイハレアね。

馬券はナランフレグの単勝。レイハレアは複勝を買いたい。

同じく土曜日のチューリップ賞と日曜日の弥生賞は、メルマガ無料予想で配信します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!