COLUMNコラム

今年最初の有料予想イベントについて。阪急杯の予想もあるよ!

つもありがとうございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

毎週の様に「有料予想イベントをやります!」なんて言ってましたが、正直本業の牧場の仕事が忙しくて、競馬に集中出来てないのが本音。やっぱりね、会社の代表なんかになるもんじゃないですよ(苦笑)。

ただね、有難いことに「いつから有料予想やるんですか?」と言ってくださるユーザー様がいるのも事実な訳で、本当にありがたいです。今年に入って全くと言っていいほど当たらないのに。

ちなみに先週のフェブラリーステークスはヘリオス(13番人気)が7着。アドマイヤルプス(14番人気)は5着でした(泣)。

そして「こんな危険な人気馬」なんて揶揄していた人気馬上位4頭が、揃って1着から4着まで独占。本当に今年に入ってからの私の予想は酷いな。

だからもう少しだけ有料予想を実行するのを延ばします。今のところの予定としては3月12日の日曜日あたりから、高松宮記念と大阪杯に向けての有料予想イベントをする予定です。あくまでも予定ですから。

という訳で、有料予想イベントに関しては、もう少しだけお待ちください。まあ、待ってない方が殆んどでしょうけど(笑)。

25日のメルマガ予想は休みなので、当コラム内では日曜日の阪急杯の狙い馬を公開します。

今年の阪急杯で買いたいのはリレーションシップ。休み明けの前走は4着も、着順以上に強い競馬で勝ったも同然の内容。昨年のこのレースでも4着で、別定G2の京王杯でも着のない6着と健闘。

今年も大したメンバーではないので、勝ったとしても驚かない。いや、驚くかな(笑)。馬券はリレーションシップの単複でお願い致します。

同じく日曜日の中山記念はメルマガ予想で配信します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!