COLUMNコラム

今週も超多忙なのでメルマガ予想はお休み。きさらぎ賞と東京新聞杯の予想はコラム内で!

今週も超が付く忙しさで、気がつけばもう週末。いやいや、全く競馬モードにならないんですけど。てか、こんなんで当サイトは大丈夫なのか(苦笑)。

牧場の代表になってしまったので、毎日忙しくて時間が足りない。だから今のご時世ネタも良く分からん。

それでも今流行り?の外食産業を荒らしまくるバカッターどもは、はっきり言ってどうでもいい。どうせ身バレもされているんだし、近いうちに奴らの人生も終わる。その時まで震えて眠るがいい。

ということで、今週のメルマガ無料予想はお休みさせて頂きます。日曜日のきさらぎ賞と東京新聞杯は、当コラム内で予想を公開します。

まずは東京新聞杯。買いたいのはサクラトゥジュール。昨年のワールドスーパージョッキーシリーズで58キロの酷量で勝利。この2走も僅差の2着で、得意の府中なら重賞でも一発を夢見れる。馬券はサクラトゥジュールの単複で。

きさらぎ賞は荻野君でクラシックに行ってほしいレミージュ。もちろん馬券は単勝。そしてシルバーステート産駒では珍しく決め手があるロゼルの単勝も。レミージュとロゼルのワイドも買いたい。

それから2月19日のフェブラリーステークスあたりから、今年初の有料予想イベントでもやろうかなと思っております。絶対に買いたい馬がいるもんでね。

まだまだ寒い日が続きます。皆様も体調だけはお気をつけください。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!