今週より秋競馬が開幕!京成杯AHとセントウルSの予想はコチラ!!

掲載日:2022.09.10

今週より秋競馬が開幕!京成杯AHとセントウルSの予想はコチラ!!

「ほら、新潟記念に隠れマカヒキがいるよ!」。そんな隠れマカヒキとは、9番人気の狙い馬ユーキャンスマイル。

予想はあくまでもユーキャンスマイルの単勝での勝負だったので、残念ながら馬券は外したが(ユーキャンスマイルは2着)、ユーキャンスマイルは走るべきして走ったのだよ。別に結果論じゃない。そのことは有料予想で述べている。

それでも、まさかカラテに負けるとは…。

ユーキャンスマイルの2着は残念だったが、更に残念だったのが複勝狙いの16番人気フォワードアゲンの4着よ。もうね、さすがに落ち込みましたよ(泣)。

有料予想の後半は持ち返してきただけに、最後の最後に会員様にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

それでも競馬は続く訳で、今週より秋競馬が開幕。となると、近づくのはG1の足音ですね。一発目のスプリンターズステークスで買いたい馬は決まっているのだが、日曜日は前哨戦のセントウルステークスがある。

そのセントウルステークスで買いたいのはダディーズビビッド。竹之下君の涙の初重賞制覇に期待する。もちろん馬券は単勝。メイケイエール、ソングラインの2頭なんて怖くない!!

京成杯AHはコムストックロードの単複。マイルは多少長いかもしれないが、内枠の利と51キロで勝負になる。大丈夫、親父のシルバーステートを信じろ。そして今一度、チームラフィアンの主戦の座を柴田大知に!!

馬券はコムストックロードの単複。そして複勝狙いの穴馬はレインボーフラッグ。

レインボーフラッグは9歳馬と侮るなかれ。前走は着差以上の好内容。今年待望の初勝利を挙げた小牧太の連続騎乗で舞台は整った!!

以上が日曜日の重賞レースの予想となります。

シルバーステートの種付け料が150万から600万になった今年。集まった繁殖牝馬は200頭以上。さすがです。もちろん我が牧場の繁殖牝馬にも種付けましたよ。

そうなると注目は来年の種付け料ですが、借り1千万になったとしても、我が牧場はシルバーステートを種付けしますよ。私はそれだけシルバーステートに惚れ込んでますから♪