COLUMNコラム

こんにちは札幌!そして有料予想イベントも開幕だい!!

重賞5勝を挙げて今年のフェブラリーステークスでも2着に好走したテイエムサウスダンが、飯田雄三厩舎から蛯名正義に転厩となりました。

このニュースを聞いた時には「ウソでしょ?」と思ったよ。テイエムサウスダンは主戦の岩田(親父)と厩舎スタッフが一丸となって重賞勝ち馬になったんだよ。

ましてや飯田雄三先生は再来年で定年なんだから、それまでは所属馬で良かったんじゃね。私も飯田雄三先生には公私ともにお世話になっているので、今回の転厩には本当に残念です。

知り合いの関係者筋から今回のテイエムサウスダンの転厩理由は聞いているが、ウチの牧場のオーナーなら転厩はしないだろうな。てか、私が転厩なんかさせませんけど(笑)。

ということで、今週からお膝元の札幌競馬が開幕。それに伴い有料予想イベントもやります!!

☆夏競馬有料予想イベント
「サマーチャンピオンズチャレンジ」
有料予想受付はコチラ

∇7月24日(日)
中京記念(G3)

∇7月31日(日)
クイーンステークス(G3)
アイビスサマーダッシュ(G3)

∇8月7日(日)
レパードステークス(G3)
エルムステークス(G3)

∇8月14日(日)
関屋記念(G3)
小倉記念(G3)

∇8月21日(日)
北九州記念(G3)
札幌記念(G2)

∇8月28日(日)
新潟記念(G3)
キーンランドカップ(G3)

∇9月3日(土)
札幌2歳ステークス(G3)

∇9月4日(日)
新潟記念(G3)
小倉2歳ステークス(G3)

今回の有料予想イベントはこれまでと異なり、上記の重賞レースのみの予想配信となります。

重賞レースがない土曜競馬はメルマガ予想で配信します。

先週土曜日の函館2歳ステークスは、4番人気ブトンドールの単勝700円を簡単に的中。

日曜日の函館記念も7番人気ハヤヤッコの単勝1880円、複勝460円を狙って取りました。

今週日曜日の中京記念も狙っていた穴馬の単勝で勝負!ワイドは1点予想で配信します。

という訳で、わたくし覆面生産者の重賞予想に興味がある方は、今週日曜日からの有料予想イベントにご登録ください。

さあ、夏競馬を気楽に楽しみましょう!そして夏の恋もね♪

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!