COLUMNコラム

ありがとう函館、こんにちは札幌!そして函館記念予想♪

セレクトセールに行ってきました。向かったのは2日目の当歳馬セッション。とある当歳馬を5千万以内で買えないかなって。結果は買えないどころか、1億を超えてしまいました(泣)。はい、もう帰りましたよ。

25日からのセレクションセールにも狙っている1歳馬がいるので、そちらに期待します。ちなみに予算は3千万以内になるが、こちらは何とかなるかも。

てか、セレクションセールには我が牧場の生産馬も上場します。血統と馬体には自信を持っていますので、購買者の皆様よろしくお願い致します。

ということで、日曜日の函館記念。そうか、もう函館開催も終わりか。ありがとね、そしてまた来年。

函館記念で買いたいのはアイスバブル、それとハヤヤッコの2頭。

アイスバブルは昨年の2着馬だが、今年も怖い。前2走は59キロの酷量で鍛えられて今回は54キロ。いかにも今年もやったる!感が満載。

ハヤヤッコは芝のレースに戻って今度が3走目だが、念願の適距離で相手も前走に比べたら超楽ちん。

馬券は狙い馬2頭の単複を買って、気楽にレースを見ます。どうせ今年も荒れるんだし(笑)。

土曜日の函館2歳ステークスはメルマガ予想で配信します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!