COLUMNコラム

今年はセレクトセールに行きます。日曜日の参議院選挙も忘れずに!!

安倍晋三元総理が亡くなられました。「美しい国」日本のために、本気で闘ってくれた数少ない総理大臣のひとりでした。

中川昭一さんが亡くなられた時もショックでしたが、安倍元総理の今回の件は、私の中でしばらく「悲しみ」が引きずりそうです。

改めまして、安倍晋三元総理大臣のご冥福を心よりお祈り致します。本当にありがとうございました。

10日の日曜日は参議院選挙の投票日です。安倍さんのショックと選挙はあくまでも別物。だから私は当然投票に行きますよ。

そして日曜日のプロキオンステークス。今年も小倉でのレースということで、普通に小倉巧者を狙います。

買いたいのはアルドーレ、ゲンパチルシファー、ヴェルテックスの3頭。馬券は上記3頭のワイドボックス。そして単勝を買いたいのはゲンパチルシファー!!

同じく日曜日の七夕賞はメルマガ予想で配信します。

そして来週の11、12日はセレクトセール。今年は久しぶりに行きます。ちゃんと購入者登録証明書も届いてますので。ちょっと気になる馬が1頭だけいるので、その馬のセリだけ参加してみようと思います。3千万以内で買えないかな?きっと買えないわな(泣)。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!