COLUMNコラム

来週の天皇賞はメルマガ予想で配信します!!

少し前にも述べたが、知り合いの元モデルの女性が結婚することに。その結婚式と披露宴の招待状が届きました。

さすが新婦はモデル出身だけあって、新婦側の招待客は、テレビでもよく拝見する芸能関係者の方ばかり。

それなのに何故か、私が新婦側の主賓挨拶をすることに(泣)。

「私の主賓挨拶は覆面さんしかいないっしょ!」なんて新婦は言っておりますが、私は今からもう緊張しております(苦笑)。

「覆面さんの大好きなあの娘(モデル)も来るよ。私から覆面さんに紹介するから、主賓挨拶頑張って!」なんて言われたら、頑張るしかない!!

ところで芸能関係者が多数出席する結婚式のお祝い金て、いくら出せばいいんでしょう?10万円だと安いの?誰か知っている方はいませんか?

先週の皐月賞は残念ながら不的中。会員様には最後までご迷惑おかけしました。

ということで、日曜日のフローラステークス。

単勝を買いたいのはルージュエヴァイユ。デインドリームとフランケルの母ちゃんの娘。とんでもない良血だな。そして親父は世界のジャスタウェイ。オークスでの走りを見たいです。

複勝狙いの穴馬はシンシアウィッシュ。こちらの母系も超一流。

マイラーズカップはレッドベルオーブの単勝。能力は重賞級どころかG1級。

複勝狙いの穴馬は、一度叩かれたサトノアーサーの一発!!

来週の天皇賞はメルマガ予想での配信となります。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!