そうか、今週は3日連続開催だったのか。それならフラワーカップの予想でも♪

掲載日:2022.03.20

そうか、今週は3日連続開催だったのか。それならフラワーカップの予想でも♪

当サイトはあくまでも、わたくし覆面生産者が買いたい馬を配信するだけの、独りよがりのオナニーサイトである。

だから本来なら政治的な発言等は控えたいのだが、これだけは言わせてください。先日の敬宮様の記者会見は、本当に素晴らしかったです。もうね、感動で泣きましたよ。

国民にガンを飛ばしながら啖呵を切って、ニューヨークでのうのうと税金暮らしをしてるあの痛い夫婦とは、レベルが違いすぎます。まあこれ以上書くと炎上しそうなので、このあたりで止めときますけど(苦笑)。

という訳で、今週の競馬は19、20、21日の3日連続開催。てか、私は木曜日の夜に初めて気付きました(笑)。今週は忙しくて、競馬関連の雑誌やスポーツ紙に目を通していませんから。

それでも土曜日のファルコンステークスは、13番人気タイセイディバインの複勝870円を簡単に取りました。てか、最低でも1000円以上は付くと思っただけに、ちょっとガッカリしましたけど。

それでも馬券を買われた方は、おめでとうございました♪

20日の日曜日のスプリングステークス、そして阪神大賞典の予想は、無料メルマガで配信します。

ここでは21日の月曜日のフラワーカップの狙い馬を公開します。

フラワーカップで買いたいのはダイム。父オルフェーヴル、母父シングスピールの配合は、今のタフな中山にドンピシャのイメージ。

馬券はダイムの単複。ドレフォン産駒アプサラーの複勝も。こちらも母父ディープブリランテで、今の中山には激熱!!

3月も気付けば残り10日余り。我が牧場で産まれたチビちゃんは、まだ1頭だけ。ちなみに種付けも空胎馬を含めて、まだ1頭も行っておりません(苦笑)。まっ、ぼちぼちとやっていきますわ。焦らずにね。