COLUMNコラム

新年おめでとうございます! 2022年もよろしくお願い致します!!

皆様、新年おめでとうございます。今年もわたくし覆面生産者とのお付き合い、よろしくお願い致します。

ここ数日の日高は最高気温でも氷点下で、それこそ毎日が冷凍庫状態(泣)。ちなみに我が牧場の今朝(4日)の気温は、氷点下15度でした。もういつものことなんで、体も慣れましたわ(笑)。

これからも全国的に寒い日か続くみたいです。皆様方も体調だけはお気をつけください。

当コラムでは中山金杯の狙い馬を公開。京都金杯はメルマガ無料予想での配信となります。

ということで、中山金杯で買いたいのはスカーフェイス。大外枠になってしまったが、こればかりは仕方がない。別に外枠だからといって、狙い馬を替えたりしませんよ。だって最初からスカーフェイスを買いたかったから。

それに決め手勝負なら、スカーフェイスはこんな連中には負けない(と思う)。だから勝負馬券はスカーフェイスの単勝。

強敵は明け8歳でもウインイクシードで、スカーフェイスとのワイドも買いたいです。

ところで5日の競馬の後に、またすぐに8日から3日連続開催ですね。いやいや、現場の厩舎の方も大変ですが、各スポーツ紙のトラックマンの方もお疲れ様です。

ちなみに当サイトでの8~10日の予想は、8日の土曜競馬予想はお休み。9日のシンザン記念と10日のフェアリーステークスは、メルマガ予想で配信します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!