朝日杯で買いたいのは、アノ穴馬2頭だけ! 有馬記念もアノ穴馬で大勝負!!

掲載日:2021.12.17

朝日杯で買いたいのは、アノ穴馬2頭だけ! 有馬記念もアノ穴馬で大勝負!!

社台スタリオンでコントレイルに会ってきました。馬体はまだ、競走馬そのものなので、正直こんなものかと。

そして「よくぞこの馬体で3冠馬になったもんだ!」というのが正直な感想。まあでも、親父のディープインパクトを間近で見た時も同じ様なことを思ったので、コントレイルも親父同様の良質な産駒を送り出してくれるでしょう。

それでも種付け料の1200万は想定外(予想は1000万)。そして我が牧場の社台スタリオンだけの種付け料は、3頭で2200万。ちなみにその3頭とはコントレイル、サートゥルナーリア、クリソベリルになります。うん、高すぎて泣けてくるよ。

土曜日のターコイズステークス。買いたいのはドナウデルタ。昨年もこのレースに出走して10着も、はっきり言ってルメールのヘタレ騎乗。そもそもマイル戦では底を見せてなく、これで人気が落ちるなら逆に買いたいですわ。

馬券はドナウデルタの単複で勝負。鮫島駿君が続戦するのも素敵!!

日曜日の朝日杯は、人気を落とすアノ穴馬2頭の単勝は絶対に買いたい。ワイドも狙い馬2頭の1点で勝負!!

そしてグランプリ有馬記念は、「ここでこそ!」と狙っていたアノ穴馬の単複で大勝負!!

イベント登録はコチラ
https://tanpuku.com/event.html