グランアレグリアに勝たれたら仕方がない。それでも買いたいのはアノ穴馬2頭!!

掲載日:2021.11.19

グランアレグリアに勝たれたら仕方がない。それでも買いたいのはアノ穴馬2頭!!

「きちんとした人生設計を立ててます?」。某保険屋のセールスおばちゃんに問われて、思わず苦笑した。

だいたい、きちんとした人生設計って何なのよ。来年54歳になる私に、今さら「きちんとした人生設計」もクソもない。強いて言えば、今の牧場の仕事(代表兼牧場長)は60歳までと決めていることぐらいかな。

幸いなことに、こんな私にも30歳の彼女と24歳のセックスフレンドがいる。そして毎回それはそれは楽しいセックスを提供してくれる。だから私は本業の牧場の仕事も頑張れる。

という訳で、まずは60歳までは仕事も女も全力投球。これが今のところの私の人生設計です。

牧場を辞めた後は? そうだな、キャンピングカーでも買って行き先など決めずに、優雅にのんびりと、その日暮らしを満喫します。まさに悠々自適の生活ってやつだな。てか、そんな生活してたら、間違いなく彼女とセフレに捨てられるな(笑)。

先週の日曜日の東京11Rオーロカップは、11番人気ハーフバックの単勝2630円、複勝650円を狙って的中。馬券を買われた方はおめでとうございました。

ただし、肝心のエリザベス女王杯は無念の不的中。しかも勝ったのがアカイイトで、レース後には寝込みました(泣)。寝込んだ理由はまた後日に。

今週土曜日の福島11Rみちのくステークス。買いたいのは小回りコースを待っていたフォイアーロートの単複!!

マイルチャンピオンシップはグランアレグリアに勝たれたら、それはそれで仕方がない。

それでもわたくし覆面生産者が買いたいのは、人気ガタ落ちのアノ穴馬2頭!!