今週はエリザベス女王杯!レイパパレ、アカイトリノムスメ、ウインマリリンに興味なし!!

掲載日:2021.11.12

今週はエリザベス女王杯!レイパパレ、アカイトリノムスメ、ウインマリリンに興味なし!!

天下のノーザンファームがアメリカの繁殖セールで、14億円の爆買い。いいな、そんなお金があって(泣)。

それでも我が牧場も今回の繁殖セールで、そこそこの値段の繁殖を買いましたから。ちなみに今回買った繁殖は、来年ヘニーヒューズを種付けします。

種付けといえば、そろそろ来年の種牡馬も考えないとね。同士の日高の生産者の 皆様、来年の種牡馬は決まりましたか?
ちなみに私はもう、ある程度は決めました♪

それではまだ少し早いですが、来年度の我が牧場の種牡馬リストをご覧頂きましょう。

☆社台スタリオン
サートゥルナーリア
クリソベリル

☆優駿スタリオン
ヘニーヒューズ(2頭種付け)
シルバーステート
ホッコータルマエ
モーニン
ミスターメロディ
ベストウォーリア

☆アロースタッド
モズアスコット

☆レックススタッド
ゴールドドリーム

とりあえずは、こんな感じかな。我が牧場の来年度の種付けは11頭です。見て分かる通り、セリで売れやすい種牡馬を抜粋したつもりです。本当ならドレフォンも入れたかったけど、来年は種付け料が倍以上になりそうだから(泣)。

それからサートゥルナーリアの種付け料は、いくらになるのかしら。今年は600万だったけど、まさか1000万まではならんよね?

先週の阪神みやこステークスは、10番人気アナザートゥルースの複勝990円を簡単に取りました。

今週のエリザベス女王杯のレイパパレ、アカイトリノムスメ、ウインマリリンの人気どころに興味なし。買いたいのは人気を落とすアノ2頭!!

土曜日のデイリー杯2歳ステークスで買いたいのは、ドレフォン産駒ウナギノボリの単勝!!

同じく土曜日の武蔵野ステークスは、メルマガ無料予想で配信します。