COLUMNコラム

菊花賞はメルマガ無料予想で配信! 富士ステークスの狙い馬は、当コラム内で!!

まずは先週の秋華賞。6番人気の狙い馬アールドヴィーヴルは、残念ながら7着でした(泣)。

言い訳は致しません。会員様にはご迷惑おかけしました。

それから当コラム内で公開した日曜日の東京ハイジャンプは、6番人気の狙い馬ラブアンドポップが勝ちました。おかげさまで、2300円の単勝を美味しく頂きました。

1番人気のオジュウチョウサンは3着。てか、なまじ3着に走っちゃったから、まだまだ走らせるんでしょうね。もうね10歳馬なんだから、いい加減に引退させてあげればいいのに。大きなお世話ですが。

さて、今週はオータムセールや何やらで、なんだかドタバタしてました。そんでもって、コラムのネタも色々とあったのですが、それはまた次の機会に。

今週の菊花賞はメルマガ無料予想で配信します。買いたいのはアノ穴馬2頭だけ。人気のステラヴェローチェ、オーソクレースの2頭に興味なし。

土曜日の富士ステークスは、ソーグリッタリングの単複を買う。7歳馬で半年ぶりのレースも、だからこそ買いたい。

という訳で、来週はノーザンファーム繁殖牝馬セール。あの繁殖牝馬を落とせれば、我が牧場の向こう7~8年は安泰。何故なら、産駒が高く売れるからさ。

それこそ我が牧場に、金の雨が降るぞ!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!