今週はG1レースはないけれど、毎日王冠と京都大賞典も熱いぞ!!

掲載日:2021.10.09

今週はG1レースはないけれど、毎日王冠と京都大賞典も熱いぞ!!

10月26日に行われるノーザンファーム繁殖牝馬セールの入場証が届きました。

あっ、ちなみに今年も事前登録のみでの受付ですので、まだ購買登録をされてない生産者様(オーナー様)は、どうぞお早めに(笑)。

さてさて、今年もノーザンファームの良血の繁殖牝馬が多数上場されているが、我が牧場が狙う繁殖牝馬は既に決定!!

もうね、アノ繁殖牝馬1頭に決めましたよ。アレが買えなかったからコレを買おう!なんて、そんなブレブレの買い物なんてしません。

「買えなかったたら仕方がない。今回は縁がなかっただけ!」と気持ちを切り替えて、次の日のジェイエス繁殖牝馬セールに向かいますよ。泣きながら(苦笑)。

ところで我が牧場が狙う繁殖牝馬ですが、リザーブは思ったよりも高かったかな。それでも2千万の予算で落とせないかな? いざとなったらオーナーから1千万調達して、計3千万円で勝負!!

仮に3千万で希望の繁殖牝馬を買えたとしても、その産駒がクソも走らなかったら、俺は間違いなくクビだな(泣)。

先週のスプリンターズステークスは、私の狙い馬が全く競馬をさせてもらえず惨敗。会員様にはご迷惑おかけしました。

今週のG1レースはお休みになるが、毎日王冠と京都大賞典も熱いぞ!!

ちなみに毎日王冠は狙い馬の単勝とワイド1点で勝負!!

京都大賞典は、ここでしか買えないアノ穴馬の単複で大きく勝負!!

日曜日のグリーンチャンネルカップは、わたくし覆面生産者が注目している種牡馬デクラレーションオブウォー産駒のデュードヴァンの単複!!

北海道の朝晩はだいぶ寒くなりましたが、内地(本州)はまだまだ暑いみたいですね。体調だけは十分お気をつけください。