COLUMNコラム

スプリンターズステークスで買いたいのは穴馬2頭! レシステンシア、ダノンスマッシュなんぞに興味なし!!

当初は秋篠宮眞子内親王と小室圭さんの結婚の件でも述べようと思ったが、あまりにも気の毒なので止めときます(苦笑)。

それなら先の自民党総裁選の件でもと思ったが、当サイトは政治関連でもないので、これも止めときます(笑)。ただ、私の率直な感想としては、マスコミとメディアって、本当にいい加減でアテにならんな!ってこと。

ということで、今週はG1スプリンターズステークスです(笑)。既にわたくし覆面生産者が買いたい馬は決定。

人気になるレシステンシア、ダノンスマッシュ、ピクシーナイトなんぞに興味なし。

買いたいのは人気がガタ落ちするアノ穴馬2頭だけ。買い目は狙い馬の単複とワイド1点勝負!!

とりあえず、わたくし覆面生産者の狙い馬に興味がある方は、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

それでは土曜日のシリウスステークスの買い目を。買いたいのは前走58キロで着差以上の完勝を決めたハヤヤッコ。ケツからのレースになるので、あとは展開次第だな。

馬券はハヤヤッコの単勝。ゴッドセレクションとのワイドも買う。

ゴッドセレクションの鞍上は中井。本音は涙の重賞初制覇を決めてもらいたいが、どうも重賞では勝ち切れないイメージがある。

10月26日に行われるノーザンファーム繁殖牝馬セールのカタログが届きました。こちらも決戦間近で、今から気合いが入っております。とりあえず2千万あれば、1頭くらいは買えるよね?

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!