サマーセール反省会とキーンランドカップ予想!!

掲載日:2021.08.29

サマーセール反省会とキーンランドカップ予想!!

今週の月曜日から始まったサマーセールは、27日の金曜日を持って終了。それはそれは熱い5日間でした。

我が牧場の上場馬もお陰様で売却されましたが、もう少し高値で売れてもらいたかったというのが、正直な感想です。

だってね奥さん(誰?)、沢山の購買者の方から、やれ「馬を見せてくれ」だとか、やれ「馬を歩かせて」だとか、やれ「リザーブはいくら?」だとか、それはそれは休むヒマもないくらい購買者の方との対応がありましたよ。そうなればね、「これは競るな!」と思うじゃないですか。普通は(笑)。

まあそれでも売れないよりはいい。それでも去年に比べると、今年のセレクションとサマーは完敗の域。昨年は上場した馬全てが高額で売れたからなあ(泣)。

何はともあれ、まずはサマーセールで購買して頂いたオーナー様には、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

9月21日、22日のセプテンバーセールにも、我が牧場の生産馬が上場します。こちらもよろしくお願い致します。

という訳で、日曜日のキーンランドカップ。単勝を買いたいのはエイティーンガールとダイアトニック。

エイティーンガールは腐っても?昨年の勝ち馬。ダイアトニックはG1帰りで鞍上も強化。

エイティーンガールとダイアトニックのワイドも買います。

同じく日曜日の新潟2歳ステークスは、メルマガ無料予想で配信します。