セレクションセールの結果と、2回目のコロナワクチン接種と、今週のクイーンステークスと♪(

掲載日:2021.08.01

セレクションセールの結果と、2回目のコロナワクチン接種と、今週のクイーンステークスと♪(

7月27日に行われた1歳馬セレクションセール。結果だけを見れば、セレクションセール史上最高の売り上げだったとか。良かったですね。高く売れた生産牧場の皆様は、本当におめでとうございました。

さぞ、その日の夜のお食事は、それはそれは美味しかったことでしょう。本当にうらやましいです。

それでも馬産地日高のセリはこれから。8月のサマーセール。9月にはセプテンバーセール。そして10月のオータムセールまで身体に気をつけて、お互いに日高のセリを盛り上げて行きましょう!!

ちなみに我が牧場の上場馬もお買い上げ、本当にありがとうございました。そしてわたくし覆面生産者は、7月27日付けで、我が牧場の代表取締役になりました。大丈夫かな(苦笑)。

話は変わって、皆様はもうコロナワクチンを接種されました? 私は30日に2回目の接種が終わりました。2回目の方が副反応が出やすいと聞いていたが、特に何もなかったかな。強いて言えば、接種した所が少し痛いくらいかな。

ワクチンを2回接種したからといっても、絶対にコロナに感染しない!なんてことはないので(笑)。これからも、モラルを持った行動を心がけます。

だから彼女とセフレに会いたい時だけ、札幌に行くことにします。これって特に、問題はないですよね?

8月1日、日曜日のクイーンステークス。あっ、今年のクイーンステークスは函館ですので。お間違いなく。

買いたいのはミルコが乗るウインマイティー。重賞を勝たせたテルツェットは、何故かルメールに乗り替わり。ならばミルコ怒りの騎乗を、ウインマイティーで見せてもらう。

馬券はウインマイティーの単勝。腐ってもオークス3着馬。配合からも洋芝替わりは大歓迎。半年休ませたリフレッシュ効果に期待する。

ワイドは川田が乗るドナアトラエンテとの1点勝負!!

セレクションセールが終わりホッとしたのも束の間、既にサマーセールの上場馬カタログが届きました。

さあ、新たなる戦いの始まりだ!!