宝塚記念の枠順も決定! 私が買いたいアノ馬も良い枠に入りました!!

掲載日:2021.06.26

宝塚記念の枠順も決定! 私が買いたいアノ馬も良い枠に入りました!!

今年のセレクションセールの上場馬カタログが届きました。もちろん、我が牧場の生産馬も載っております(笑)。

昨年のセレクションセールはおかげさまで、こちらが思っていた以上の高額で取り引きされた我が牧場の生産馬。今年も昨年の熱気を再び! 狙うは最低でも今年の種付け料の支払い代!!

ちなみに今年のセレクションセールの日程は、7月26日に前日展示。そして翌日の27日が本番のセリとなります。

ん?セレクトセール? こちらも7月中だろうけど、詳しい日程は良く分からん(苦笑)。我が牧場の生産馬は、セレクトセールには上場してないからね。

先週のマーメイドステークスは10番人気シャムロックヒルの単勝2050円、複勝650円を狙って取りました。

今週の宝塚記念のわたくし覆面生産者の狙い馬は、既に決まっている。人気になるクロノジェネシス、レイパパレの2頭に興味なし。買い目は私が買いたい馬の単複が勝負馬券。ワイドは1点予想で配信します。

当初は「今年の宝塚記念は空前絶後の豪華メンバーが集結!」と言われたが、残念ながらコントレイルとデアリングタクトの両三冠馬が揃って回避。それでも良いメンバーが揃ったと思います。こんなクソ暑い時季のG1で。それに、私が買いたい馬も良い枠に入りましたから♪

阪神11R天保山ステークス。難しいレースだが、買いたいのはアディラートの単複。そしてクリノケンリュウの複勝も買いたい。

来週からの北海道開催は、札幌から函館に舞台が移ります。そしてわたくし覆面生産者も、来週はオーナーと一緒に函館競馬場まで出張予定。

てか、出張に行くのは良いけど、オーナーと一緒に競馬場に行っても、我が牧場の生産馬が勝ったためしがない(苦笑)。

ここはおとなしくテレビ観戦で良いと思いますが(笑)。