エプソムカップと函館スプリントステークスの狙い馬を公開!!

掲載日:2021.06.13

エプソムカップと函館スプリントステークスの狙い馬を公開!!

コロナ禍の中で大変不謹慎な話だが、24歳のセックスパートナーと一夜を共にした。お互いに彼氏と彼女がいるので完全に割りきった付き合いだが、楽しいセックスをさせてもらっている。

一戦?を終えてボーとしながら「50を過ぎたオヤジが楽しい人生を送ってるな」なんてことを思う。

いや、本当なんですよ。20歳以上離れた彼女がいて、24歳のセックスパートナーもいる。こんな50を過ぎたオヤジには、いつ天罰が下されてもおかしくない。

仮に天罰が下されて死が訪れたとしても、「楽しくて愉快な人生だったな」と心から思える。とはいえ、死ぬのはもう少しだけ待って頂きたい。

今の私は牧場の現場と事務の仕事を一手に引き受けていて、更に本社の取締役なので、まだ死ぬ訳にはいかない。なので、せめて60歳までは生かしてください。

てか、結局は何が言いたいかというと、「一度きりの人生なんだから、どうせなら楽しく愉快に人生を終わろうよ」ってこと!!

日曜日のエプソムカップと函館スプリントステークス。

エプソムカップは当初フランツを買いたかったが、残念ながら賞金不足で除外に。この時点でエプソムカップは興味がなくなったが、それでもと言うなら武豊が乗りに来たマイラプソディの単複。

函館スプリントステークスは、カツジの単複とセンショウユウトの複勝。日曜日の勝負レースは、あくまでも函館スプリントで。特にセンショウユウトの中井には頑張ってもらいたい。

てか、今週から札幌競馬が始まってたんですね。すっかり忘れてましたわ(笑)。近いうちに行ってみるかな。

てか、コロナ禍だから、馬主席はオーナー本人も行かないとダメなのかな? 札幌馬主会にでも聞いてみるかな。どなたか分かる方は教えてください。

追記。今年も良いロール牧草が出来てます♪