グランアレグリアなんて怖くない。安田記念はアノ馬の単勝を絶対に買う!!

掲載日:2021.06.06

グランアレグリアなんて怖くない。安田記念はアノ馬の単勝を絶対に買う!!

写真は先週のダービーの馬券。えっ、写りが悪い? それは私の精神状態が写真にも反映されてるのでしょう(苦笑)。

それでも本日土曜日の鳴尾記念は「絶対に単勝を買いたい!」と豪語した、8人気ユニコーンライオンの単勝2060円を簡単に的中!!

さらに9番人気ショウナンバルディとのワイド3660円も3点予想で取りました。

この鳴尾記念の的中で、ダービーの負け分は簡単に回収。てか、4千円の投資で5万円を越える払い戻し。これでダービーの悔しさも、少しは紛れました。

有料予想会員様はおめでとうございました。

土曜日はその他にも的中ラッシュ。中京5Rの新馬戦は7番人気クラウンドマジックが勝利して、単勝3020円を的中。

そして中京最終レースでも、永島まなみちゃん鞍上のアオイツヤヒメの単勝910円を取りました。

馬券を買われた方はおめでとうございました。

日曜日の安田記念は人気を落とすアノ馬で勝負。特に単勝は絶対に買いたい。そしてワイドは1点勝負で配信します。

ちなみにワイド1点勝負といっても、相手はグランアレグリアではないので。もちろん、グランアレグリアを買いたい方は普通にどうぞ。

今年の安田記念はグランアレグリアを買わないで的中させることに、美学があるのだよ。

ということで、日曜日の中京11R高山ステークス。買いたいのはトーセングラン。

えっ、屈腱炎で1年以上休んでいた馬を本命?なんて言われそうだが、別にエビ明けだろうが関係ない。能力があれば普通に走る。

もちろんトーセングランは能力がある訳で(能力は重賞級?)、エビ明けで人気がないなら逆に買いたいわ。

馬券はトーセングランの単複を買う。

残り最後のお産も無事に終了。おかげさまでモーリスの牝馬が産まれました。今年の我が牧場のお産成績は、男が4頭で牝馬が5頭。事故もなく全馬が無事に産まれてくれたので、とりあえずは良しとします。

種付けは8頭が受胎したが、残り2頭が苦戦中。その2頭とはモズアスコットとミスターメロディ。特にモズアスコットは絶対に受胎させたい。

とりあえず6月一杯までは種付けを頑張ります!!