2020年、今年も本当にありがとうございました!!

掲載日:2020.12.26

2020年、今年も本当にありがとうございました!!

先週は朝日杯を含めた私の狙い馬が、全て体たらくの結果に。特に朝日杯のレッドベルオーブは「寝ていても勝てる」と豪語しながら、結果は3着に完敗。

会員の皆様を始めとした全ての皆様に、まずはお詫び致します。申し訳ありませんでした。

今週は土曜日にホープフルステークス。そして日曜日にはグランプリ有馬記念が施行される。

既にわたくし覆面生産者の買い目は決定していて、ホープフルステークスは狙い馬の単勝とワイド1点勝負。有馬記念は狙い馬の単複で大きく勝負します。

「今年最後の予想なので、ホープフルと有馬記念は絶対に的中させる!」なんてアホな事は絶対に言わない。何故なら配信するのは予想ではなく、あくまでも私が買いたい馬を会員様に分かってもらいたいだけだから。

来年以降も、この方針は絶対に変えない。独りよがりのオナニーサイトだと思ってもらって、大いに結構。

これからもこんな私とお付き合いして頂ける会員様に、このサイトを捧げる。

今年も1年間、本当にありがとうございました!!

土曜日の中山10R中山大障害。大障害を経験してないタガノエスプレッソなんぞ、超危険な人気馬だ。

ならば前走でタガノエスプレッソに負けていても、大障害を経験してる強みでブライトクォーツの単勝を買う。そして複勝狙いの穴馬アズマタックンの一発!!

どうでもよい話になるが、私は頭の固いオヤジではないので、彼女さんの影響で「鬼滅の刃」の単行本を読み始めた。いやいや、メチャクチャ面白いです(笑)。

ちなみに私の推しキャラは、多少メンヘラが入ってる?胡蝶しのぶちゃん。私も普通にミーハーです(笑)。

そして12月27日の日曜日。満を持して劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行きます。涙をぬぐうハンカチと、有馬記念の馬券を持って。