COLUMNコラム

だから阪神ジュベナイルフィリーズでなくて、普通に阪神2歳牝馬ステークスではダメなのか?

メルマガ無料予想で配信したチャンピオンズカップ。「中央のダートではまだ見限れない」と述べた、10番人気インティの複勝1490円を取りました。

また土曜日の中京11R浜松ステークスでも、7番人気ケイアイサクソニーの単勝1390円、複勝400円を的中!!

先週のメルマガ無料予想は2戦2勝の大幅黒字収支。馬券を買われた方はおめでとうございました。

今週は阪神ジュベナイルフィリーズだが、なんだこのレース名は。相変わらず言いづらいよ。普通に阪神2歳牝馬ステークスではダメなのか? てか、毎年同じことを言ってるぞ!!

それに来週の朝日杯フューチュリティステークスって、なんだか舌が回らないぞ。だから私は毎年、普通に朝日杯と明記しております。

ということで、私が何を言いたかったかというと、日本の競馬なんだから、もっと普通のレース名にしようよっていうこと!!

土曜日の中京11R中日新聞杯。買いたいのは中京の鬼ショウナンバルディ。馬券は単複で勝負。

阪神ジュベナイルのソダシ、そしてサトノレイナスの人気馬2頭に興味なし。相変わらず独りよがりのオナニー予想と言われても構わない。ここでこそと狙っていたアノ穴馬で勝負!!

来年の我が牧場の繁殖牝馬に種付けする種牡馬が決まりました。「もう決めるの?」と思われる方もいるだろうが、人気の種牡馬は、それこそ即満口になるのよ(泣)。だからそれなりの人気種牡馬は、12月の始めには申し込みましたよ。

それからチャンピオンズカップを最後に引退したモズアスコットも、まだ種付け料は決まってないが、既に申し込みました。

それでは早速、来年の我が牧場の種牡馬リストをご覧頂きましょう。

☆社台スタリオン

レイデオロ(600万)
ルーラーシップ(400万)
ハービンジャー(400万)
オルフェーヴル(350万)

☆優駿スタリオン

ヘニーヒューズ(500万)
アジアエクスプレス(150万)
エスポワールシチー(120万)
タピザー(100万)
カレンブラックヒル(70万)
モーニン(50万)

☆アロースタッド

モズアスコット※種付け料未定

注目はやっぱりモズアスコット。直のフランケル産駒で絶対に付けたかった。そして優駿スタリオンが満を持して導入したタピザー。アメリカの名牝モノモイガールの親父を100万で種付け出来るなんて、超激熱!!

ちなみにタピザーの種付け申し込みは、瞬殺で終了しております♪

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!