菊花賞はコントレイルが普通に勝つが、それでも買いたいのはアノ穴馬!!

掲載日:2020.10.24

菊花賞はコントレイルが普通に勝つが、それでも買いたいのはアノ穴馬!!

秋華賞の10番人気の本命馬マジックキャッスルは2着に激走。複勝540円を狙って取りました。

有料予想会員様はおめでとうございました。

また、普通の状態で普通に走れば、普通に勝つデアリングタクトとの馬単、馬連、ワイドを買われた会員様もおめでとうございました。

「オークスは浜中のヘタレ騎乗。デアリングタクトとの真の勝負付けは、まだ済んでいない」と述べた通り、マジックキャッスルの2着は激走ではなく、むしろ当然の結果。大野君もナイスファイトでした!!

今週の菊花賞もコントレイルが普通の状態で普通に走れば、普通に勝つ。鞍上の福永が寝ていても普通に勝つ。それでもわたくし覆面生産者が買いたいのは、アノ穴馬2頭!!

私の本命馬はあくまでも、わたくし覆面生産者が買いたい馬が本命。だから普通に勝つコントレイルでも本命ではない。それは秋華賞のデアリングタクトも。

日曜日の京都9R鳴滝特別は、アイアンバローズの単勝を買いたい。てか、いつまでもこんなクラスにいる馬ではない。ここはレベルの違いを見せてほしい。

19、20日と行われたオータムセール。おかげさまで我が牧場の生産馬も、こちらが想定していた以上の高額で購買して頂きました。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

写真はキズナ。私の弟がキズナを見たいとのことで、一緒に社台スタリオンに。

目の前で見せて頂き、更にはキズナと一緒に記念写真と、弟は大感激しておりました。社台スタリオンの皆様方には、いつも本当にお世話になっております。

ちなみにキズナの今年の種付け料は600万円。来年は間違いなく1千万にはなりそう(泣)。ウチみたいな貧乏牧場は、もう手が出ないわ。せめて800万あたりでお願いしたいところです。