今週からG1・3連戦! 秋華賞は人気を落とすアノ馬が本命!!

掲載日:2020.10.17

今週からG1・3連戦! 秋華賞は人気を落とすアノ馬が本命!!

馬産地日高管内でも、ついにコロナ感染のクラスターが発生。いつかは来ると思っていたから、「ついに来たか」とくらいの感想。別に驚きやしない。

ぶっちゃけた話、私だって彼女とクラスターが大発生しているススキノで食事したり、毎月の様に東京や大阪に出張に行っている。

実は症状が出てないだけで、私もコロナに感染していたかも、もしくは感染しているのかもしれない。あくまでもの話ですよ(笑)。

来週の19、20日は、サラブレッド1歳馬オータムセール。我が牧場の生産馬も上場しますので、購買者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

今週から秋華賞、菊花賞、そして天皇賞(秋)と、3週連続でG1レースが続きます。それに伴い、有料予想イベントもやります。

秋華賞にはデアリングタクト、菊花賞はコントレイル、そして天皇賞(秋)にはアーモンドアイが出走。だが、わたくし覆面生産者は、こんな人気馬3頭なんぞに興味ねえ。

何故なら私の本命馬は、あくまでもわたくし覆面生産者が買いたい馬が本命だからだ。

「何か違うな」と思われた方は、それはそれで大いに結構。今からでも遅くない。デアリングタクト、コントレイル、そしてアーモンドアイを本命にする普通の予想サイトにアクセスしてくださいな。

府中牝馬ステークス。レッドアステルを買いたかったのに、残念ながら回避。この時点でやる気を失くしたが、それでもどうしてもと云うのなら?サムシングジャスト。

土曜日の東京は雨予報。ならば雨、雨、降れ降れ、もっと降れ!! 雨の鬼、母父タイキシャトルの血が騒ぐ!!

松山がわざわざ乗りに来たのも素敵で、馬券はサムシングジャストの単勝。ダノンファンタジーとのワイドも買う。

京都11R太秦ステークスは、メルマガ無料予想で穴馬本命で配信します。

久しぶりに佐藤隆のマイ・クラシックを聴いた。23夜、カルメン、12番街のキャロル、そして桃色吐息。色気と艶を合わせ持つ数々の佐藤隆サウンドは、たとえ時が流れても色褪せない。