今週はスプリンターズステークス。狙いは人気を落とす穴馬2頭!!

掲載日:2020.10.04

今週はスプリンターズステークス。狙いは人気を落とす穴馬2頭!!

本日土曜日、知り合いと共同して持っている1口馬が勝ちました!!

勝ち上がるまでは正直あと1、2戦は必要かな?と思っていただけに、これは嬉しい誤算です。身内ひいきではないが、レース内容も良かったよ。よし、私の?愛馬でクラシックに行くぞ! 来年の皐月賞とダービーはもらった!!

なんて、今だけは何でも好き勝手なことを言っちゃいます(笑)。

先週のオールカマーはセンテリュオの単勝910円、そしてカレンブーケドールとのワイド580円を1点予想で取りました。

有料予想会員様はおめでとうございました。

ただし、神戸新聞杯は残念ながら不的中。こちらはご迷惑おかけしました。

その神戸新聞杯は、コントレイルが普通に楽勝。本番の菊花賞も福永が寝ていても勝つだろうな。もちろん馬券もコントレイルを入れないと話にならないが、それでも単勝を買いたいのはアノ穴馬!!

わたくし覆面生産者が菊花賞で単勝を買いたい穴馬とは、果たしてどの馬なのか? その答えはトランキーロ、焦らずに菊花賞予想までお待ちください。

今週の日曜日はG1スプリンターズステークス。既にわたくし覆面生産者の買いたい馬(本命馬)は、有料予想会員様に配信している。

ルメールに乗り替わるグランアレグリア、川田に乗り替わるダノンスマッシュ、この人気馬2頭なんぞに興味なし。

今年のスプリンターズステークスは、人気を大きく落とす穴馬2頭で大勝負!!

日曜日の中山9Rサフラン賞。実は池添はスプリンターズのエイティーンガールよりも、本当の勝負馬は親父の厩舎馬のルースと見た。馬券もルースの単勝で!!

今週も何だか疲れたな。日曜日の夜は札幌の彼女と会うので、癒してもらうかな。とりあえず次の日も仕事なので、あまり疲れを残さない程度にセックスを楽しみます♪