セプテンバーセールと新日本プロレスきたえーる大会と、いよいよコントレイル見参!!

掲載日:2020.09.26

セプテンバーセールと新日本プロレスきたえーる大会と、いよいよコントレイル見参!!

22日から24日までの3日間はセプテンバーセールでした。セレクションセール、そしてサマーセール同様に、今回のセールも高額取り引き馬が続出。

我が牧場の生産馬も想定以上の高額で、購買して頂きました。本当にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

ちなみに10月のオータムセールにも我が牧場の生産馬を上場しますので、引き続きご購買をよろしくお願い致します。

今年の新日本プロレスきたえーる大会は9月23日、24日の2日連続開催。あわよくば連日で観戦したかったが、24日は仕事などで予定がつかず、23日だけ行って来ました。

コロナ禍によるソーシャルディスタンスで、入場者はいつもの半分以下でしたが。ちなみに内容はどうでもいいわな(笑)。

プロレス観戦後は知り合いの店で、仲間達と競馬談議。その競馬談議の内容が濃い(笑)。「ホワイトストーンは柴田政人よりも田面木だ!」とか「毎日王冠はサイレンススズカ、エルコンドルパサー、グラスワンダーの3強対決よりも、オグリキャップ、イナリワン、メジロアルダンの3強対決だろ!」とか。年齢がバレるよ(笑)。

その後もオグリキャップとタマモクロスの芦毛対決、シンボリルドルフとミスターシービーの3冠馬対決、挙げ句の果てに、オークス馬ノアノハコブネの配合についても語り合っちゃいました。ほんと、年齢がバレるよ(苦笑)。

でもね、とても楽しい夜だったよ。また競馬とスケベな話で盛り上がろうね、Mちゃん♪

今週の神戸新聞杯にコントレイルが登場。さすがに「あまのじゃく」の私でも、コントレイルは無視できない。が、あえてコントレイルを入れないワイドボックスを買いたい自分が居る。

同じく日曜日のオールカマーは、人気を落とすアノ馬の単勝とワイド1点勝負で配信。

日曜日の中山9R木更津特別は、中山大好きテンワールドレイナの単複で勝負!!

日曜競馬のメルマガ予想はお休みとなります。ご了承ください。