3日連続競馬とセプテンバーセールと、新日本プロレスきたえーる大会と♪

掲載日:2020.09.18

3日連続競馬とセプテンバーセールと、新日本プロレスきたえーる大会と♪

今週の競馬は久しぶりの3日連続開催です。てか、20日の日曜日にローズステークス。そして21日の月曜日にセントライト記念と分けるんだったら、無理に3日連続開催にすることもねえんじゃね?

まあ3連休ですから、日本中央競馬会様としても、馬券の売上げが欲しいでしょうから。いや、土曜日を含めたら、4連休になるのか(苦笑)。

今週の3日連続開催ですが、何も無理に競馬漬けになる必要なんかない。せっかくの連休なんです。競馬なんかに大事なお金を使うなんてもったいない。貴方の大切な彼女のために、貴方の大切な家族のために、そして何よりも貴方自身のために、大切なお金を使いましょう。

予想をしている私だって同じです。3日連続競馬の全レースを予想するなんて、そんなアホなことはしません。てか、そんなヒマもないわい。

メルマガ予想で1レース。そして有料予想で2レース。1日の予想は計3レースだけです。もちろん馬券を買うのも。てか、全レースなんかに手を出したら、それこそ破産するわ!

来週の22日から24日までの3日間はセプテンバーセールで、我が牧場の生産馬も上場します。ただし、23日だけは新日本プロレスきたえーる大会に行きます。

プロレス観戦は彼女と行くので、その彼女のために大切なお金を有意義に使います。間違っても競馬なんかに全額使いません。

競馬ファンにとって、3日連続開催は確かに楽しい。だが、競馬なんかに大事なお金を、しかも全レースに使うなんてもったいない。競馬なんか来週もある。

日曜日のローズステークスは、かねてから狙っていたアノ穴馬の単複で勝負!!

月曜日のセントライト記念も、人気を落とすアノ馬で勝負する。

土曜日の中京9R野路菊ステークスは、シティレインボーの単勝を買いたい。

それでは3日連続競馬と4連休を、有意義に楽しみましょう。わたくし覆面生産者は、23日のプロレス以外は仕事ですが(泣)。