札幌2歳ステークス予想は、当コラム内で公開!!

掲載日:2020.09.04

札幌2歳ステークス予想は、当コラム内で公開!!

まずは先週の札幌キーンランドカップ。5番人気エイティーンガールの単勝1550円を簡単に的中。馬券を買われた方はおめでとうございます。

今週日曜日の新潟記念と小倉2歳ステークス予想は、メルマガ無料予想で配信します。

土曜日の札幌2歳ステークス予想は、当コラム内で公開します。

まずは8月24日から28日までの5日間、日高の生産者が命を懸けたセレクションセール&サマーセールが施行。

不安視されたコロナ禍も何のその。セレクションセール&サマーセール共に、史上最高の売り上げを記録。

おかげさまで我が牧場の上場馬も全て売却。しかもこちらが予想していた以上の高額で買って頂きました。

改めまして、我が牧場の生産馬を高額で買って頂いたオーナー様には、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

ちなみに9月22日から24日までの3日間は、セプテンバーセールが行われます。こちらにも我が牧場の生産馬が上場するので、良かったら買ってください(苦笑)。

それにしても今年のセレクションセール&サマーセールは、本当に暑かった。それこそ灼熱地獄の中でのセリ市場でした。セリが終わった後は疲労困憊。先週の生産者コラムはお休みさせて頂きました。

土曜日の札幌2歳ステークス。ゴールドシップ産駒だらけで笑ってしまうが、狙いは同じステイゴールド系種牡馬オルフェ産駒のスライリー。前走の新馬戦は着差以上に内容が濃く強い競馬。

馬券はスライリーの単複。複勝狙いの穴馬は、これまた新馬離れした圧巻の内容のカガフラッシュ。何故に人気がないのか、理解に苦しむよ。

買い目
スライリー(単複)
カガフラッシュ(複勝)

日曜日の新潟記念は、人気を落とすアノ穴馬で大きく勝負!!