わくわくが止まらない♪ 関屋記念はアノ穴馬で勝負!!

掲載日:2020.08.15

わくわくが止まらない♪ 関屋記念はアノ穴馬で勝負!!

先週のコラムは久しぶりにサボりました。本業の牧場の仕事で、心身共に追い込まれてましたから(泣)。

それでも今週は牧場の方も落ち着いたので、コラムと予想にも、それなりに力を入れていきたいと思ってます。ホント、それなりにですが。

ドラマ「半沢直樹」、前作に続いて今シリーズも楽しく観せてもらってます。特に先週の半沢と大和田取締役との奇跡のタッグは、悟空とベジータとのフュージョンを重ね合わせました(笑)。そりゃ、無敵だわ。最強、いや、最恐のコンビだわな(苦笑)。

それから印象に残ったセリフがありました。半沢直樹が自分の部下達に、「仕事の勝ち組と負け組」について、こう述べてました。

「自分の仕事にプライドを持って日々奮闘し、達成感を得ている人のことを、本当の勝ち組だと俺は思う」。その通りだと思う。そしてこのセリフの内容は、仕事の他に、人生の勝ち組にも通ずる。

わたくし覆面生産者も本業の牧場の仕事、そして当サイトの予想にも、プライドを持って日々奮闘してますよ。

本業の牧場では本社グループの取締役場長。プライベートでは「お前の裸が見たい」と言ったら、すぐにラインで裸の写メを送ってくれて、常に刺激のある楽しいセックスを共有してくれる彼女がいる。しかも私より20歳以上若い。

こんな私だが、仕事の、そして人生の勝ち組だと、心から確信している。お金はそんなに持ってないけどね(笑)。

今週日曜日の関屋記念は、久しぶりにわくわくする穴馬が本命。この関屋記念はメルマガ無料予想で配信。同じく日曜日の小倉記念も、メルマガ予想で配信します。

土曜日の小倉11R阿蘇ステークスは、ダートで復活のブレスジャーニー。

日曜日の札幌11R UHB賞は、夏女イベリス!!

そして来週は札幌記念!! 人生変えちゃう夏にしよう♪