今週より札幌競馬が開幕! そして予想は完全休養とさせて頂きます!!

掲載日:2020.07.25

今週より札幌競馬が開幕! そして予想は完全休養とさせて頂きます!!

まずは先週の結果から。土曜日の函館2歳ステークスは、10番人気リンゴアメの単勝4730円、複勝990円を狙って的中。

そして日曜日の函館記念も、13番人気ドゥオーモの複勝1280円を簡単に取りました。

中京記念こそ不的中でご迷惑おかけしましたが、それでも馬券を買われた方は大幅黒字収支となった筈です。

改めまして、馬券を買われた方はおめでとうございました。

今週より、待ちに待った札幌競馬が開幕です。本来なら先週の大的中の勢いをそのままに、今週から有料予想イベントもやりたかったのですが、わたくし覆面生産者のプライベートの超多忙、そして今週のレースに魅力が一切無かったので、今週の予想は完全休養とさせて頂きます。

これまで仕事とプライベートが超多忙でも予想を配信してきましたが、今週のレースにはマジで魅力が無いんだわ(笑)。

日曜日のアイビスサマーダッシュなんて、外枠のライオンボスに「どうぞ勝ってください」と言ってる様なもんだろ。それでも私はレジーナフォルテ、それとメイショウカズヒメは買うけどね。

ということで、今週はメルマガ無料予想を含めた全ての予想配信がお休み。こんな自分勝手な私ですが、それでもわたくし覆面生産者の予想に興味がある方は、また来週よりお付き合いください。

~追記~

ビワハヤヒデが亡くなりました。あっ、そうだ。「ビワハヤヒデはナリタブライアンの兄」という言われ方、自分は大嫌いでした。あくまでも「ナリタブライアンがビワハヤヒデの弟」なのです。そこを間違わないように。

それからビワハヤヒデ、ウイニングチケット、ナリタタイシンが3強だなんて、チャンチャラおかしい。

確かにダービーはウイニングチケット、皐月賞はナリタタイシンが勝利したので、形の上では3強と言われてましたが、いやいや、普通にビワハヤヒデの1強でしたよ。それくらい、貴方は憎たらしいほど強かった。

ちなみに私はガレオン派でしたけど、今の競馬ファンの人に分かるかな(笑)。

私のビワハヤヒデのベストパフォーマンスは、実はデビューした新馬戦。2着以下を10馬身以上ちぎった衝撃は、今でも忘れない。そして鞍上は岸滋彦ですよ、奥さん!!

ダービーは岡部先生ではなく、岸で行ってもらいたかったと、今でも思うよ。朝日杯でエルウェーウィン、共同通信杯でマイネルリマークなんかに負けるからよ(泣)。

てか、こんな話し、今の競馬ファンの人に分かるかな(笑)。

ビワハヤヒデは30歳だったんですね。大往生でした。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

天国でウイニングチケット、ナリタタイシン、ガレオンが待ってるよ。あとマイシンザンもね!!