函館2歳はリンゴアメの単複を狙って的中♪ 中京記念は当コラム内で予想を公開!!

掲載日:2020.07.19

函館2歳はリンゴアメの単複を狙って的中♪ 中京記念は当コラム内で予想を公開!!

まずは土曜日の函館2歳ステークスの結果から。10番人気の本命馬リンゴアメの単勝4730円、複勝990円を狙って取りました。

馬券を買われた方はおめでとうございました。

その他にも福島9Rいわき特別のプリマヴィスタの単勝も的中。こちらは1番人気だったので、大した配当ではないですが(苦笑)。

とりあえず土曜日のメルマガ予想は2戦2勝のパーフェクト的中で、大幅黒字収支となりました。

来週から札幌開催も始まるので、良い流れで札幌競馬を迎えられそうです。

その札幌競馬だが、とりあえずは無観客での開催らしい。当たり前だ。こんなものまともに観客を入れたら、競馬場自体がクラスターになる。

それでなくとも、ススキノのアホなセクシーキャバクラのクラスターのせいで、札幌からのコロナ感染者が増えそうなのだから。

今年の札幌競馬は普通に無観客でいい。あっ、ちなみに私は8月9日と10日に、札幌競馬場に行きます。もちろん、関係者席(馬主席)ですが。

日曜日の中京記念。当初本命だったスイーズドリームスの回避で、すっかり興味がなくなったが、嫌々の本命でリバティハイツ。理由は阪神コースでは相手なりに走れること。

馬券はリバティハイツの単複で勝負する。

☆中京記念買い目
リバティハイツ(単複)

同じく日曜日の函館記念は、メルマガ無料予想で配信します。