七夕賞とプロキオンステークスも、無料予想で公開です♪

掲載日:2020.07.12

七夕賞とプロキオンステークスも、無料予想で公開です♪

7月10日から最大5000人までの観客試合を行うことになった、プロ野球とJリーグ。

そして新日本プロレスも今週の土曜日と日曜日、大阪城ホール2連戦を4000千人限定で開催します。大阪のファンの方が羨ましいです。

7月の札幌きたえーる2連戦は、残念ながらコロナで中止。だからこそ、秋のシリーズには期待してますよ。今年のG1クライマックスは、例年の夏ではなく秋。これはもしかして、G1できたえーる大会あるかも?

今週はプロレスネタで申し訳ございません(笑)。

ススキノに遊びに行きたいが、正直まだ怖くて行けない。そういえば今月はA子の誕生日月だったな。

「コロナでバースデーイベントどころじゃないよ!」なんて、A子は電話で笑ってたけど。

あっ、ちなみに私とA子の関係を知りたい方は、昨年の今頃の当コラムで確認してください(笑)。

日曜日の福島のメインは七夕賞。単勝を買いたいのはオセアグレイト、エアウィンザーの2頭。

オセアグレイトの前走は、着順以上に強い内容。今のタフな馬場もオセアグレイトに味方する。

エアウィンザーは重賞勝ち馬で、G1大阪杯でも5着。確かに近走こそ不振だが、こんな実績馬が前日オッズで10番人気だなんて笑える。

オセアグレイト、エアウィンザー、そして福島コースでは無敗のヴァンケドミンゴ、この3頭ワイドボックスも買いたい。

買い目
(単勝)
オセアグレイト
エアウィンザー

3頭ワイドボックス
7、12、14

阪神11Rプロキオンステークスは、メルマガ無料予想で配信します。