とりあえず札幌競馬が始まるまでは、のんびりと無料予想で配信します♪

掲載日:2020.07.05

とりあえず札幌競馬が始まるまでは、のんびりと無料予想で配信します♪

今週より、夏のローカル競馬が本格的に開幕。東京は3日連続でコロナ感染者が100人超えも、ここまできたら仕方がない。

たった1度きりの人生です。コロナ感染予防に常に気を付けながら、夏競馬を、そしてこれからの人生を、多いに楽しみたいものです。

先日、札幌の彼女と3ヶ月ぶりに会って、3日3晩それはそれは熱い濃厚接触をしてきました。これからも彼女と楽しい人生を、そして楽しいセックスを求めていきたいです♪

今週の重賞レースは、ラジオNIKKEI賞とCBC賞。ラジオNIKKEI賞の予想は当コラム内で公開。CBC賞はメルマガ無料予想で配信します。

☆日曜日重賞レース予想

▽福島11R ラジオNIKKEI賞
狙い馬
アルサトワ

福島は日曜日も馬場が微妙。ならば本命はアルサトワ。血統から道悪馬場も大丈夫そうだし、何よりダーレーの馬というだけで、パワーがありそうじゃないか。鞍上は正直言って嫌だが(笑)。

それでも馬券はアルサトワの単勝。グレイトオーサー、コスモインペリウムを含めた3頭ワイドボックスも買う。

グレイトオーサーは、ノヴェリスト産駒の最高傑作になるかもしれない。コスモインペリウムは、それこそ道悪馬場は「ドンと来い!」の配合だ。

買い目
アルサトワ(単勝)

3頭ワイドボックス
3、8、10

今週から札幌競馬が始まるまでは、予想の方はのんびりと配信します。