阪神11R米子ステークス予想はコチラです♪

掲載日:2020.06.21

阪神11R米子ステークス予想はコチラです♪

今週は栗東トレセンに出張やら、近郊の育成場にあいさつ回り等で、超多忙の1週間でした。

ちなみにコロナウイルスの影響でトレセン内には入れませんが、調教師会館には通せてもらえたので。もちろん、誰でも簡単に案内される訳ではないので、そこのところは誤解されない様に。

ということで、当初はわたくし覆面生産者の今年度のPOG指名馬7頭を紹介する予定でしたが、また来週ということで。てか、そこまで私の指名馬に興味がある方なんて居ないわな(笑)。

それでも私の1位指名馬だけは挙げておく。藤沢和雄厩舎のカランドゥーラだ。そう、日曜日の東京5Rの新馬戦に出走する。急遽?の出走みたいなので、「期待と不安、2つ我にあり」といったところか。それでも、ぶっちぎってもらいたい。

先週のマーメイドステークスは、7番人気サマーセントの単勝1470円を狙って取りました。

ただし、エプソムカップは残念ながら不的中。こちらは自分でもセンスのない予想をしたと反省しています。

今週日曜日のユニコーンステークスと函館スプリントは、有料予想で配信します。

日曜日の阪神11Rは米子ステークス。本命は前走で闘魂注入のレースをしたプロディガルサン。馬券は単複で勝負。複勝狙いの穴馬はメイショウオワラの一発!!

来週はいよいよ宝塚記念。サートゥルナーリアは確かに強いが、それでも単勝を買いたいのは人気を落とすアノ馬!!