安田記念はグランアレグリアの単勝を簡単に的中♪ 今週より宝塚記念に向けての有料予想イベントも開幕!!

掲載日:2020.06.13

安田記念はグランアレグリアの単勝を簡単に的中♪ 今週より宝塚記念に向けての有料予想イベントも開幕!!

安田記念はグランアレグリアの単勝1200円を狙って的中!!

「5歳牝馬のアーモンドアイを倒せるのは、4歳牝馬のトップオブトップ、グランアレグリアしかいない!」と述べた通りの結果となりました。そして池添君もナイスファイトでした。

ダノンキングリーとのワイド1点勝負は残念ながら不的中も、有料予想会員様は大幅プラス収支となった筈です。

改めまして有料予想会員様は、本当におめでとうございました。

それからアーモンドアイの敗因について、「初めての中2週」だとか、「目に見えない疲れ」だとか、「高速馬場だったら結果が違ってた」等と、各予想家が色々な結果論を述べていたが、どれも違うな。

私のアーモンドアイの敗因分析はこうだ。3歳春の顔役だった5歳のアーモンドアイが、これまた3歳春の顔役だった4歳のグランアレグリアに負けるのは、むしろ必然で当然のことなのだ。しかもグランアレグリアはサートゥルナーリアと並ぶ4歳馬のトップオブトップ。だから驚く結果でもない。当たり前の結果なんだ。

それからメルマガ予想で配信した日曜日の阪神11Rストークステークスは、4番人気スイーズドリームスの単勝1340円も取りました。間違えてスイープドリームスと書いてしまいましたが、分かりましたよね?

てか、スイープトウショウの仔なのだから、スイープドリームスではダメだったのかしら(苦笑)。

こちらも馬券を買われた方は、おめでとうございました。

グランアレグリアとスイーズドリームスの単勝で、珍しく財布の中身が充実している、わたくし覆面生産者。これで気分良く、今週からの有料予想イベントに闘いを挑めます。

13日、土曜日の阪神11R天保山ステークス。鞍上強化と前走から1キロ減のサヴィが本命。馬券はサヴィの単勝。前走58キロから今回は53キロのテイエムサウスダンが魅力で、ワイドは1点勝負!!

買い目
サヴィ(単勝)

ワイド 8-15

そういえば、今年度のPOG馬7頭を紹介するのを忘れてました。ちなみに今年はコロナウイルス予防で、3密になるドラフト会議は中止。13名参加による完全入札制となりましたが、詳細については来週改めてご報告します。てか、そこまで延ばすほどの事でもないんですが(笑)。