アーモンドアイに喧嘩を売った予想も、結果は惨敗。それでも我が予想に悔いはなし!!

掲載日:2020.05.23

アーモンドアイに喧嘩を売った予想も、結果は惨敗。それでも我が予想に悔いはなし!!

「ヴィクトリアマイルに逃げて来たアーモンドアイなんぞに魅力なし!」と無謀にもアーモンドアイに喧嘩を売った、今年のヴィクトリアマイル。

結果はアーモンドアイの完勝ていうか、鼻歌まじりの楽勝。そりゃそうだろうよ。てか、こんなメンバーで負けてたら笑われるよ。

そんなことを言うのなら、何故にアーモンドアイを買わなかったのか?

魅力が無くなったんだよ。こんな牝馬限定のレースに逃げて来たアーモンドアイに。そして魅力が無くなった馬の馬券を買うなんて、私にはサラサラないのだよ。例え負けると分かっていても。

今年のヴィクトリアマイルで狙ったシゲルピンクダイヤは6着。そしてトロワゼトワルは4着でした。特にトロワゼトワルの三浦君はナイスファイトでした。

何故にこの2頭なのか? 決して奇を狙った予想じゃない。11番人気シゲルピンクダイヤも、12番人気トロワゼトワルも、しっかりとした狙える理由があったから。そしてその理由は有料予想会員様に配信した通り。

結果的にアーモンドアイに喧嘩を売った私の予想は不的中。会員様にはご迷惑おかけしたことを、心よりお詫びします。

だが、それでも今年のヴィクトリアマイル予想に悔いはなし!!

同じく日曜日の新潟12R中ノ岳特別は、11番人気ララメダイユドールの単勝1950円、複勝720円を狙って的中。

少しだけでも有料予想会員様に恩返しできていれば、幸いです。

今週は優駿牝馬オークス。アーモンドアイも怪物だが、桜花賞馬デアリングタクトも怪物クラス。ならばオークスもデアリングタクトで仕方がないか。と、早くも諦めてしまうのは私らしくないな。

昨年は12番人気カレンブーケドールの複勝1400円を簡単に取った。今年のオークスも人気がガタ落ちするアノ穴馬で勝負!!

土曜日の東京11Rメイステークスは、東京コースなら見限れないエメラルファイトの単複!!

来週は競馬の祭典、日本ダービー。昨年はロジャーバローズの単勝9310円、複勝930円を狙って取った。

拝啓、今でも愛しい貴女様へ。今年も貴女と私が愛したアントニオバローズが走ったダービーが、もうすぐやって来ます♪