COLUMNコラム

マイルカップは人気を落とすアノ馬で大勝負! レシステンシアなんぞ知らん!!

「今年のゴールデンウィークはステイホーム」。コロナウイルス感染症対策のメッセージの筈が、我が日高には札幌ナンバーの車がウヨウヨ。

挙げ句の果てに、私の唯一の心のオアシスでもある地元の新冠温泉の駐車場にも、札幌、函館、旭川、そして本州からの車がウヨウヨ。頼むから地元でおとなしくしてくれや(泣)。

ちなみに私は札幌の彼女と2月に会って以来、約3ヶ月はエッチとご無沙汰。そんな私の今の楽しみは、彼女とのエロライン。まあ早い話しが、お互いの裸の写メを送り合いしてるのですが(笑)。

変態?そうか、俺は変態なのか。ならば変態で結構。お互いの裸(局部)の写メを送り合い出来る彼女を持てて、私はとても幸せを感じている。普通の女なら「嫌だよ!」と言われるのがオチだからね。

貴方の彼女(奥様)は「裸の写メが欲しい!」と言ったら、喜んで送ってくれますか?

土曜日の東京11Rプリンシパルステークス。単勝を買いたいのはビターエンダー、そしてスマートクラージュの2頭。

皐月賞帰りのビターエンダーは、ここを勝たないとダービー出走がピンチ。スマートクラージュの鞍上藤井は、マイルカップのソウルトレインよりも、このプリンシパルこそが勝負!!

ビターエンダー、スマートクラージュのワイドも買いたい。

買い目
ビターエンダー(単勝)
スマートクラージュ(単勝)

ワイド
1-11

先週の天皇賞は11番人気スティッフェリオの複勝830円を狙って的中。今週のマイルカップは有料予想での配信となります。

マイルカップは人気を落とすアノ馬の単複で大きく勝負!!レシステンシア? そんなもん買わん!!

土曜日の京都新聞杯はメルマガ無料予想で配信します。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!