COLUMNコラム

今週の重賞レース、そして来週の天皇賞は無料予想で配信します!!

コロナウイルスの影響でススキノの飲食店は軒並み休業状態。知り合いのクラブの女の子からは「覆面さん、私のパパになって!」なんてラインが来るが、私はそんなにお金を稼いでませんから(苦笑)。

それからクラウドファンディングって言うんですか。何軒かの飲食店から援助資金を頼まれているんですが、いやいや、だから俺はそんなに稼いでないんだって(泣)。

それでも1、2軒の飲食店の援助は考えてます。理由は出資者へのリターンがしっかりと説明されてるから。リターンの説明もなく、ただお願い、お願いされてもなぁ。

てか、私も人のこと心配してる場合じゃない。コロナの影響で今年の日高のセリはどうなるんでしょう。

☆日曜日重賞レース予想①

▽東京11R フローラステークス
狙い馬
ショウナンハレルヤ
シャンドフルール

本命は東京コースでは底を見せていないショウナンハレルヤ。前走は直線で致命的な不利で参考外。セントポーリアのパフォーマンスならスカイグルーヴ、レッドルレーヴなんぞ恐るるに足らず。

馬券はショウナンハレルヤの単複。シャンドフルールの複勝も買う。

シャンドフルールは武豊から乗り替わるのを待ってました。だからといって勝春ですか(苦笑)。良いでしょう。今回は思いきって逃げてもらいたいです。

買い目
ショウナンハレルヤ(単複)
シャンドフルール(複勝)

☆日曜日重賞レース予想②

▽京都11R マイラーズカップ
狙い馬
ヴァルディゼール
ベステンダンク

単勝を買いたいのがヴァルディゼール。父ロードカナロア、母父ハーツクライの配合は、私も気になる血統構成。てか、ぶっちゃけ私の応援馬券です。とある事情で(笑)。

ヴァルディゼール、レッドヴェイロンとのワイドも買う。

複勝狙いの穴馬はベステンダンク。得意の京都なら一発も。あとは雨が降れば鬼に金棒。

買い目
ヴァルディゼール(単勝)
ベステンダンク(複勝)

ワイド
10-12

来週の天皇賞も無料予想で公開。狙うはアノ穴馬の一発!!

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!