COLUMNコラム

今週より有料予想イベント復活! 大阪杯はアノ穴馬で勝負!!

メルマガ予想で配信した高松宮記念。モズスーパーフレア、ダイアトニックとのワイド3770円を3頭ボックスで的中。

馬券を買われた方はおめでとうございました。

ダイアトニックの繰り上がりでの的中となったが、別に恥じることはない。何故なら直線での不利がなければ、ダイアトニックが普通に勝ってたから。逆にこちらとしては、ダイアトニックの単勝を取り損ねた気分だ。

改めまして、高松宮記念を的中された方はおめでとうございました。

既にご案内の通り、今週の大阪杯から皐月賞までの3週5日間は、特別有料予想イベントとなります。

大阪杯はサートゥルナーリアが何故か不在。ルメールが乗れないからか? 相変わらずのルメール忖度だな。

サートゥルナーリアが不在なら、アノ穴馬の席も空く。いや、勝ち負けも期待しゃうぞ(笑)。

ダノンキングリー、ブラストワンピースの人気馬2頭なんぞに興味なし。わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

土曜日のダービー卿チャレンジTはメルマガ予想で配信します。

コロナウイルスの影響で、未だに新日本プロレスは試合をしていない。資金力があるんだな。そのうちに無観客での配信があるだろうから、それまで楽しみに待ちますわ。

その変わり同じブシロード傘下の女子プロレス団体「スターダム」にハマッてしまいました。推しレスラーはジュリア。その美貌はもちろんのこと、オカダカズチカを彷彿させるダイナミックなプロレスに心を奪われました。

皆様も女子プロレス団体「スターダム」を是非検索してみてください。ちなみに某人気選手と私の彼女さんのフェイスが激似なのは、ここだけの話です(笑)。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!