今週は変則3日連続開催。来週の高松宮記念は無料予想で公開!!

掲載日:2020.03.20

今週は変則3日連続開催。来週の高松宮記念は無料予想で公開!!

未だに猛威を振るっているコロナウイルスだが、おかげさまで北海道内の緊急事態宣言は終了。もちろんこれからも用心しなければいけないが、我が牧場のスタッフは早速ススキノの風俗に。勇者だな(笑)。

私も近いうちに札幌在住の彼女に会いに行くのだが、100%濃厚接触するだろうな。お互いに大丈夫かな(苦笑)。もう少しだけ我慢するかな。会えない時間が「愛」育てるのさ♪ってね(笑)。

コロナウイルスにより経済が止まってしまっている。我が牧場の本社にも影響が出ていて、ぶっちゃけ本社が傾いたら、我が牧場もアウトだよ(泣)。

競走馬を持っているオーナーの会社経営は大丈夫だろうか。もしかしたら預託料を払えなくなる馬主も出てくるのではないか。その延長で今年は馬が売れないのではないか? 日々マイナスなことばかり考えている今日この頃です。

良し、顔を上げよう。そして前を向こう。ピンチをチャンスに変えよう。太陽は必ず昇るのだ。

今週は20日(金)、21日(土)、22日(日)の変則3日連続開催。てか、今週は3日連続開催だったんですね。ほんの少し前に知りましたよ(笑)。

金曜日のフラワーカップは当コラム内で予想を公開。そして土曜日の若葉ステークスと日曜日の阪神大賞典はメルマガ予想で配信します。

そして29日のG1高松宮記念も無料予想で公開します。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。人気になるタワーオブロンドン、ダノンスマッシュの2頭なんぞに興味なし。

果たして私が狙うのはどの穴馬なのか?
今年の高松宮記念予想に乞うご期待!!

☆20日(金)重賞レース予想

▽中山11R フラワーカップ
狙い馬
ナリノクリスティー

本命は前走のデイジー賞で2着のナリノクリスティー。その前走は、それはそれは厳しい内容。尚且つ、勝ったウインマイティーよりも強い競馬をした。

前走レース後の石川の悔しいコメントからも、ナリノクリスティーの素質に惚れ込んでいるのが伺える。

ならば馬券はナリノクリスティーの単複で勝負。ここで前走の悔しさを晴らせ!

買い目
ナリノクリスティー(単勝、複勝)

写真はヘニーヒューズの女の子。今年は母馬にキズナを種付けします。この母馬は子供が産まれると怪物になる。かつて私は蹴られてアバラを6本ほど折られました(泣)。

ということで、写真もこの近さが限界です。