今週土曜日の中山牝馬とファルコンステークス、そして日曜日の金鯱賞とフィリーズレビューはメルマガ予想で配信!

掲載日:2020.03.14

今週土曜日の中山牝馬とファルコンステークス、そして日曜日の金鯱賞とフィリーズレビューはメルマガ予想で配信!

連日に渡りニュースと情報番組はコロナウイルス関連一色で、見ているコチラ側も具合が悪くなってきそうだわ(苦笑)。

そんなコロナウイルスが猛威を奮っていても、例え無観客でも競馬が開催されていることは、生産者からしても本当にありがたいことです。それに無観客でも、レースを見ていてそれほど違和感は感じませんから(笑)。

これを機に、現在は大会が中止になっているプロレスも無観客試合をしてみませんか? どうですか、新日本プロレス様。でもなあ、オカダ、棚橋、内藤といったトップどころが、無観客試合には消極的だからねえ(泣)。

今週土曜日の中山牝馬とファルコンステークス、そして日曜日の金鯱賞とフィリーズレビューはメルマガ予想で配信します。

上記の重賞レース以外の注目馬を当コラム内で公開する。

☆3月14日(土)

▽阪神9R ゆきやなぎ賞
狙い馬
アイアンバローズ

▽中山9R 山桜賞
狙い馬
ヴィアメント

☆3月15日(日)

▽中山11R アネモネステークス
狙い馬
クリノプレミアム

注目はアイアンバローズ。ここを勝ってダービーに夢を繋げたい。

先週の当コラム内でキズナのチビちゃんを掲載したつもりが、違う馬が載ってました(苦笑)。改めてキズナのチビちゃんを公開。今度は間違えないでくださいね(笑)。