クイーンカップと共同通信杯、そして京都記念は本命馬の単勝とワイド1点予想で配信!!

掲載日:2020.02.13

クイーンカップと共同通信杯、そして京都記念は本命馬の単勝とワイド1点予想で配信!!

まずは先週のきさらぎ賞。7番人気の本命馬コルテジアの単勝2980円を狙って的中。更にストーンリッジとのワイド1460円を1点予想で簡単に取った。

有料予想会員様はおめでとうございました。きさらぎ賞の的中だけで先週は大幅黒字になりました。

ただし、東京新聞杯は残念ながら不的中。こちらはご迷惑おかけしました。

今週は土曜日にクイーンカップ。日曜日は共同通信杯と京都記念が施行される。この3つの重賞レースはきさらぎ賞同様に、本命馬の単勝とワイド1点予想で配信します。

ごちゃごちゃと何十点、何百点と買う3連単馬券なんぞ笑止。今週も少ない買い目で会員様を的中にお連れしようと思います。あくまでもお連れしたいなと(笑)。

注目は土曜日のクイーンカップ。このレースは馬連とワイド1点予想で高配当を狙います。

今週もわたくし覆面生産者の予想にご期待くださいませ。

先週の社台スタリオンに続き、今週は我が新冠町の優駿スタリオンの種牡馬展示会。

今年は新たに3頭のニューフェイスがスタッドイン。スプリント重賞の勝ち馬アレスバローズ。フェブラリーステークスをレコードタイムで制したモーニン。そして地方競馬の年度代表馬にもなったキタサンミカヅキ。この3頭ね。

びっくりしたのはキタサンミカヅキのオーナー、すなわち北島三郎オーナーがわざわざ来場されたこと。「キタサンブラック同様に、キタサンミカヅキも我が子同然に可愛い」と述べられた北島オーナー。

「この方は本当に馬が好きなんだな」と思ったのと同時に、「いつか我が牧場の馬を北島オーナーの勝負服で!」と決意しました。さてと、ならば早速行動を。思っているだけでは何も変わらないぜ。動き出す最初の一歩が肝心なんだよ。

写真はサブちゃんのカラータオル。来場者全員にプレゼントして頂きました。さすがは太っ腹!!