COLUMNコラム

AJCCと東海ステークスの無料予想はコチラですよ♪

今年も新日本プロレスの札幌大会「雪の札幌2連戦」が近づいている。開催日は2月1日と2日で、会場は札幌きたえーる。

年明けの1月4日、5日の東京ドーム2連戦で7万人以上を動員した今の新日本プロレスの勢いは本物で、2月の札幌大会2連戦は東京ドーム以来のビッグマッチということでチケットを早めにゲット。

そんでもって昨年以上の豪華な対戦カードということで、2日間共に満員御礼の札止めになると思いきや、ここ数年の札幌大会では最低の売れ行き。このままだと2日共に半分ほどしか埋まらないかも。

やっぱり棚橋と飯伏の顔役2人が揃って出場しないのも、チケットの売れ行きに響いているのは確か。

拝啓、新日本プロレス様。札幌は冬と夏の2回しか来ないのですから、顔役の人気レスラーは全員揃えてください。毎回ビッグマッチをやっている東京や大阪ばかり優遇しないでくださいね。

てか、プロレスに興味がない方にはどうでもいい内容でしたね(笑)。

なんだか新型のウイルス肺炎が世界中で蔓延しそうな勢いです。皆様方も本当にお気をつけください。とりあえずは手洗い、そして喉のうがいはしっかりと。

☆日曜日重賞レース予想

▽中山11R AJCC
狙い馬
スティッフェリオ

本命は有馬記念でも狙ったスティッフェリオ。その有馬記念は結果的には13着も、直線半ばまでは見せ場十分の内容。次走でも買うと決めていたので、まずはスティッフェリオの単勝。

スティッフェリオ、ニシノデイジー、ステイフーリッシュの3頭ワイドボックスも買う。

ニシノデイジーは左回りの東京コースがベストも、今回の調教の動きを見て買い目に入れた。

ステイフーリッシュは中谷からルメールに乗り替わりで、陣営と馬主サイドが超本気モード!!

買い目
スティッフェリオ(単勝)

3頭ワイドボックス
5、9、10

京都11R東海ステークスはモズアトラクション。京都のダートなら勝ち負けもある。馬券はモズアトラクションの単複を買う。

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!